事務員の独り言

query_builder 2025/09/11
衛星

☆事務員の独り言☆


おはようございます!!!!

お久しぶりの独り言です(^^)


専務に見せてもらった動画なんですが、、、、

昨日の夜なんと!!!肉眼で国際宇宙ステーションISS(きぼう)を見ることができました🌎☆彡


すごいですよね!!

人口衛星が肉眼で見えるなんて初知りでした(゚д゚)!


し・か・も!人工衛星って動くのめちゃくちゃ早いっぽいです、、、、、、(笑)


次によく見えるのは9月30日(火)の19:09頃かららしいので

時間ある人は少しでも探してみてみてほしいです☆★


今日も良い1日を~(*^^)v

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE