事務員の独り言

query_builder 2025/12/04
富士

★事務員の独り言★


お久しぶりです^^事務員です☆

事務員先週の金曜日に家族で熱海に旅行に行きました(^^♪

富士山を目的に行、2日間で見れたの新幹線の中で見たこの写真の時だけΣ(゚Д゚)🗻

なんということでしょう…。

ロープウェイで展望台にも行ったのに雲かかって全く見えず。クヤシイデス。。


と言っても温泉も最高で、食べ物もおいしく最高でしたね)^o^(☆彡

またどこか旅に出たいものです!!


今日もこの辺で👍


NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE